完成現場、写真撮影へ

先週、高根沢の新築住宅の工事が完了になり、引き渡しになるので写真撮影へ行ってきました。

着いてまもなく、エアコン取り付け工事が始まったので、現場慣れしていない私は邪魔になっていないか気にしつつ、ウロウロ。

たぶん、邪魔だったでしょう。すみません。

午後にはカーテンの取り付けもあったのですが、もう一軒違う現場へも行く予定があったので、残念ですが写真撮影を終え移動しました。

dsc_0549-400x265

リビングです。リビングと廊下からも洗面所に行けるようになっています。使いやすいですね。

床板の材質、木目も素敵。

子供部屋は、あとで仕切れるようにドアはふたつ。今は一部屋で使うようになっています。

dsc_0619-400x265

写真を整理して、施工事例に載せたいと思います。写真選ぶのにどーしても時間かかっちゃうんですよね。。。

微妙な角度の違いの同じ場所の写真が何枚もあると、どれがよりよい写真か見分けられなくて、いったりきたりで。慣れですかね?それともセンス?

ですが、とても素敵なお宅なので、施工事例の方も是非観て下さい。