施工事例追加写真

imgp1464-400x266

I様邸の施工事例で載せきれなかった写真をご紹介したいと思います。

収納や壁紙やこまごました箇所を。

dsc_0634-263x400dsc_0570-258x400 dsc_0569-265x400 dsc_0568-257x400

 

一階の収納です。備え付けの棚も豊富にあります。

dsc_0615-253x400 dsc_0614-253x400  dsc_0622-262x400 dsc_0621-263x400 dsc_0620-400x248二階の収納です。dsc_0598-242x400 dsc_0599-255x400

dsc_0617-1280x848 dsc_0616-848x1280

子供部屋の壁紙です。暗くすると光ります。お子様はテンションあがりますね☆

 

私の自宅は塗り壁なので、かわいらしい壁紙を見るとうらやましい。

ちなみに自宅の塗り壁は自分たちで塗りました。やる気満々で塗り始めて、3分でやり始めたことを後悔し、30分すぎると無になります。

私は1割くらいしか塗らなかったです。

 

さらにちなみになんですが、昨夜蜂に刺されました。三度めです。なんか背中に違和感あるなぁと触ったら モシャ っと。

「ぎゃーなんかいるー」と、手を見るとにぎりつぶされた蜂。そして背中痛いーーーーー(>A<)背中すごく熱かったです。

この前は電車の中でまぶたに蛾はとまるし、虫には好かれるみたいです私。わざわざまぶたにとまるかな。

たぶん、蜂は洗濯物についていたみたい、バサバサを忘れず。皆さんも気をつけてください。